#丁寧な暮らし ができている自分に出会うまでの日記

僕は夢がいくつかあります。書き記しておきます。 大きい家に住みたい。 もふもふのキャワワな猫と一緒に暮らしたい。 シンプルな家具を揃えて、日当たりの良いベランダで、本読みながらコーヒーを飲みたい。 #丁寧なくらし を感じたい。 以上です。目標は達成しなければ、夢はかなえなければ、よろしくお願い申し上げます。

昨日のゲボと、本日の腹痛敗戦記

 

2022/04/30のこと

昨日は、晴天だった。気持ちのいいくらいに。負けた。タコ負け。

プラダリア、君は紐なんよ!!!!ぼけえい!!!!

 

本来であれば、このまま青葉賞を勝ちきって外でご飯〜♫だったんだけど。

ゲボ気分で何も食べたくなかったな。結局その晩は、お茶漬けだけ食べた。

 

-----

2022/05/01

どれだけ家に篭もれるかチャレンジ3日目。

 

5月!天皇賞!春!

さあ、ココは!ココだけは!

昨日のことはさっぱりわすれていいじゃないか。

 

今日に備えて、データを漁る日々。馬名前大喜利とかしたらオレ今強いんちゃうんかな。

重馬場予想で迎えた、天皇賞。張り裂けそうなくらいな3分間だった。

的には外れて胸は張り裂けた。

 

回顧するなら、馬場状態が回復しすぎていたことがわからなかった。

展開予想不足、とタイトルホルダーは完全切だった。

 

やっぱり本命はディープボンド。和田にいこら!!!!!!!!!!

アイアンバローズもいい位置だったね。

 

ディバインフォースと田辺さん。おつかれでした。

展開全然向かなかったけど、次も買います。くやしいくやしい。

 

やっぱりお腹痛くなってきた・・・。

おうどんたべてねます。